人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPG「Master of Epic」のPearlサーバーで活動する自称まったりFSの公式ブログを目指す挑戦的なブログ。


by moe_sunbeam

PC入れ替えとかしてたら

肝心のブログのパスワードを忘れるという大失態!

何とか思い出して久しぶりの更新。

ブログは更新しないけど、相変わらずWarAgeには通ってます。
物資補充が面倒になるほどの死に戻りの数々。
頭・胴ばかりDropするのはやめて欲しいものです。

最近はモールのヘルメットがなかなか素敵な性能なので、余裕があれば装備してます。
例によって頭装備の宿命というべきか、やたらとDropするので予備で用意したものまで
あっという間に無くなるのが玉に瑕。
家Ageで10k~15kくらいで買ってます。
ゲオの大空洞に行かないと素材(壊れたヘルメット)が手に入らないはずだから、
きっとコツコツ拾い集める職人さんがいるんだろうなーとか想像しつつ。
by moe_sunbeam | 2011-06-07 18:38 | sunbeam/stargazer